プロのトレーナーが教える簡単豆知識

スポーツトレーナーと整体師を兼業する

【たった2週間でやせられる】無理せず水分補給

 

寒くなると瘦せにくい、、、

冬に近づきこんなこと考えてませんか?

実は全くそんなことはないんです! 

 

実は冬が一番やせやすい!

何故なら体温に対して外気の方が低くなるため体内でたくさんのエネルギーを使って体温を保とうとします。

そのため夏よりも基礎代謝は上がるんですね。

 

 

冬は寒くて動けない

 

ていうのもわかります。

なので少し違ったところで頑張ってみましょう 

 

じゃあなにするか?

 

見出しに出している通り

 

お水を取りましょう

 

 

何を普通のことをと思うかもしれませんが

意外にも取れてないことって多いんですね

 

 

水はエネルギーを運ぶための血液や

老廃物なんかを外に出すリンパ液だったりになります

 

 

痩せるためにはエネルギーを運んで使わないとだめ

 

 

 

運ぶ血液だったりがドロドロしてたら

エネルギーをため込むばかりで使えませんからね!

 

 さらに血液がサラサラになればお肌も潤う

 

美容効果も期待できます

 

 

 

その中で

 

2リットル

 

何の数字かというと

取れてない水分の量なんですね

 

意外だと思うかも入れませんがほとんどの人が取れてないのが現実

 

じゃあ、お水なら何でもいいのかって話ですよね?

 

 

いいんです!

 

 

ただし、お酒だったり砂糖いっぱいのジュースなんかは外してください

 

それだけで、簡単に痩せられます!

 

 

 

☆最後に☆

 

実はほとんどの人が勘違いしていますが

 

水分の摂りすぎで体がむくむなんてことはまず少ないです

 

確かに一気に取り過ぎるとおきますが、、、

 

まずそんなことは少ないので大丈夫です

 

 

なぜそんな事が流行ったのかが不思議なくらいです、、、

 

 

 

明日から試してみてください

 

そうすれば2週間後に体に変化が出てくるはずです

 

 

Smie with Us